

2014/7/17



黄昏だな〜💦
めっきり暑くなっちまって、
遂に毛刈りをされちまったがにゃー
でも、かーさんいわく、まだ、半端もんだから、かり終わったらまたアップするってさ。

おひさしぶりです

肉球

本当にご無沙汰しております

本年もよろしくお願い致します

今日は忘れていたブログの更新をしようと思ったのは
ステキなことがありました
猫ちゃんのボランティア活動団体に入れて頂きました
ずっと興味があったので思い切ってお願いしました
はやく何か役に立てたらとわくわくしています

我が家のPちゃんは
年末膀胱炎になり遂にダイエット食
頑張った!!
9.8キロ→8.2キロまで減ったのです
偉いね 見習わなきゃ

2013/2/5

DCIM0259.jpg

明日の雪の前触れ
今日は 一日 まったり

かーさん
今月末の秦くんのライブのチケット引き取りにイッテキマース!!!
って走って行ったけど、がっかりして帰ってきた…

「最前列!一番前の気がするワンにゃん」って出ってた⇒「30列目。なんで~~・・・????」って帰ってきた・・・

そうそうにゃん生うまくいかないもんだにゃ

2013/1/26

110615_122933.jpg

今日はさむい{{ (>_<)
いつもおんなじ格好で寝ちゃうのだ・・・

DSCN2300 - コピー

ネコネコポーチ

新作アップ

サイズ20×15
表面猫の財布?小物入れ(口がファスナーになってます)
ひも付きでちょっとコンビにまで!という時に便利です

ご注文受けます
料金 1800円
プロフィール

カエルン

Author:カエルン
巨漢9キロ黒猫P-子と雑貨屋ママののほほん日記のカエルンです
この度キャットシッタージジとして開業しました
引き続きハンドメイド雑貨(主に猫雑貨)&キャットシッターで知り合った猫ちゃん達の紹介のブログです
雑貨の注文 及び シッターのご依頼のお知らせも掲載します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
